top of page

room6ブログはじめましたたぶん


ここのところずっと停滞気味といいますか、地道な活動しかしてこなかったroom6でございますが、春になりましたのでここらでいっちょ頑張るか!という事で、ブログなんかも始めてみようかなと、つい出来心で思ったりしたので開設してみました。

一発目のネタとしては、実はroom6に1月からこっそり新しいメンバーが増えていました。安藤くんといいます。

じつは結構前からchemieclubというブランド名で個人ゲーム開発者として何本かゲームを出している実力者です!

みなさま安藤くんを今後共どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。

春のroom6ですが、イベント活動もそろそろ再開していこうと思っています。

そう。例のあのイベントです。詳細は乞うご期待。

あと、生きるのに必至で停滞していたゲーム開発もそろそろ少しづつ再開していこうと企んでます。

死なない程度に生きられるようになりそうな目処もついてきたことですし頑張ります。

製作途中のでっかわ彼女、PixelGirlは頑張って仕上げます!

そしてとっとこドルアーガの塔、、、は、ボリューム大で開発再開の目処立たず。

費用は出ないのですが我こそは!という方はご連絡をお待ちしております。細々と開発しませんか。。

レベニューになりますけども。。

他は新作を何か創りたいなと思っていますが、さていつになることやら。

あと、room6名義ではない、お仕事的なゲーム開発やそれに関わる活動についてもいくつかまた近々お知らせできる

事が出て来ると思います。こちらも乞うご期待です。

いろいろ活動頑張ってますので、今後共よろしくお願いいたします。

ではではまた。。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page